仕事ホントにやだ…
やめたい病にかかったよ
やだぁ
毎日毎日自分のせいじゃないのに起こられる…
やってらんない…
なんで
最近ホントに自己中でわがままな人ばっかり
電話だからって言いたいことばっかり
勝手にいうけどさぁ
勝手にいうけどさぁ会社を批判するのは自由だけど私自身をクズだとかザコだとかいうのは間違ってるし
なんで我慢しなきゃいけないのかもわかんない…
だめかな
ご飯もたべてお腹一杯になったあと
私は今日が仕事だったので早く起きなきゃだったので早めにバイバイしました
帰り道ブルガリアの前で急に立ち止まる彼
ブランド物には私以上に興味がない彼
近寄ってみると
ショウウインドウには綺麗な指輪が
私をみて
いつか買ってあげるね
と笑顔で微笑む彼
ますます大好きになりました
貴方の気持ちがすんごく嬉しかったよ

