やっとおひるじゃあせる






もぅ夕方だし…







帰りは11時とかかなぁ…





ああああああああああああああ







帰りたいハート
仕事ホントにやだ…
 
 
 
 
 
 
やめたい病にかかったよ
 
 
 
やだぁ
 
 
 
 
毎日毎日自分のせいじゃないのに起こられる…
 
 
 
やってらんない…
 
 
 
 
なんで
 
 
 
 
 
最近ホントに自己中でわがままな人ばっかり
 
 
 
電話だからって言いたいことばっかりむかっ勝手にいうけどさぁ
 
 
 
会社を批判するのは自由だけど私自身をクズだとかザコだとかいうのは間違ってるし
 
 
なんで我慢しなきゃいけないのかもわかんない…
 
 
 
 
 
だめかな
ご飯もたべてお腹一杯になったあと
 
 
私は今日が仕事だったので早く起きなきゃだったので早めにバイバイしましたmini430さんのブログ-NoName_0102.gif
 
 
帰り道ブルガリアの前で急に立ち止まる彼mini430さんのブログ-NoName_0149.gif
 
 
 
ブランド物には私以上に興味がない彼
 
 
 
近寄ってみると
 
 
ショウウインドウには綺麗な指輪がmini430さんのブログ-ea68a7.gif
 
 
 
私をみて
 
 
いつか買ってあげるねmini430さんのブログ-NoName_0069.gif
 
と笑顔で微笑む彼
 
 
 
ますます大好きになりましたmini430さんのブログ-NoName_0133.gif
 
 
 
貴方の気持ちがすんごく嬉しかったよmini430さんのブログ-NoName_0067.gif