仕事…




いま終わったあせる



クリスマスなのにあせる


彼と約束してなくて良かったハート



なんせかなり待たせてしまうことになったからね(笑)



皆さんはデートしてるのかしら長音記号2




羨ましいハート



イルミネーションとかみちゃったりハート



いいね長音記号2










ステキハート


一人で電車待ってる私ってなんだかかわいそう…(笑)
ふっふんハート





あと5時間で絶対に帰る!!



定時で上がるぞ!!



まぁ彼と会う訳じゃないけど(笑)早く帰ろうっと