ムカツクむかっ


最近先輩もムカついてたまらないむかっ


いくら社内恋愛してるからって



もうやめるって決まってたって



ケータイで彼氏と話してるし…


私の方が定時はやいのに仕事押し付けるし…





やっていいこととわるいことがあるむかっ




私の考え方まちがってる??
ハート昼ごはんハート


今日はいちにちやな気分汗




はぁあせる



なんかいいことないかな…



なんか最近彼氏とも上手くいってない気がする…


不安だよ…



会えないのってつらいね汗