最近アルフォートにはまってますハート


美味しいんだもんハート



チョコとクッキーのハーモニーが絶妙だよねハートハートハート





一人ですぐひとはこ食べちゃう(笑)
今日は久々にはやあがりハート




いぇいチョキ




今日こそは彼に電話するんだぁ音符





それより口のなかの口内炎が最強にいたいあせる





うぅあせる





こんなにイライラする職場ではたらいていたら性格わるくなりそあせる





やだよ…


彼には嫌われたくないよ…





やっぱり本気で転職考えようかな…



今彼が私を抱き締めてくれたら…

いや…


頭をポンポンしてくれたら…


いや



手を握ってくれたら…




私は多分泣きます汗




かなり心にたまっています汗




うつになりそうあせる