一番好きなケーキの種類といえば?ブログネタ:一番好きなケーキの種類といえば? 参加中

私はショートケーキ



やっぱりイチゴショートは格別ハート


美味しいよねハート



お店によってスポンジの柔らかさ

クリームの固さ



クリームの甘さなどシンプルだからこそ味の違いがあるんだよねチョキ


でもイチゴのミルフィーユもチーズケーキもチョコケーキも全部すきハート

===================
一番好きなケーキの種類といえば? ・ショートケーキ
・チョコレートケーキ
・チーズケーキ
・シフォンケーキ
・モンブラン
・ミルフィーユ
はぁ長音記号2


仕事終わったぁチョキ




彼なにしてるかな…



気になるな長音記号2


最近私から一方的にメールしてるから控えた方がいいかな…



うーんあせる



悩みが絶えない今日この頃あせる
私をやる気にさせる事がハート






なんと私の配属された店に四月から新しく女の子が入ることがきまりましたチョキ





先輩はやめちゃうし…



私もしっかりしないとあせる




やめたいけれど新入社員があの場で一人でいるなんてかわいそう…すぎる…




わたしもかなり辛い思いしたし、辛い思いしているから《現在進行形》



少しでも力になってあげたいハート






って少し先輩面してみたり(笑)



へへへハート



でもなんか楽しみができました音符



かわいい子なんだろうなぁ長音記号2