病む 精神的に病みそう 会社に行きたくない 彼にあいたい あいたいよぉ 強がって我慢しちゃうけど ホントは毎日泣きたいくらい辛くて 溜め込んじゃうから 体によくないね 会いたいよ なんにもいわなくていいからぎゅって抱き締めて欲しいの 私を助けて
あす 明日は早番です さっさと上がろ みんなの話聞いてたら本気でやめたくなった 我慢はからだに良くない 自分のことは自分で守らないと誰も守ってくれない 自分がかわいそう… 今日お花やさんをみてやっぱりあんな所で働きたいと改めて感じました 今日友達から学んだこと デブは自分の管理ができない、感情を押さえられないから就活に不利 体系維持、ダイエットに励みます
らんち 今日は友達とランチ 温泉卵とアボカドのネギトロ丼を食べたよ おいしかったぁ でもうちの会社のブラック度が明らかになった ひどい会社 ホントに上の人が全然だめ 使えない それはどこも一緒だね でも私の配属先が一番ブラック ひどすぎる 私もなんか資格とろう…