精神的に病みそうmini430さんのブログ-NoName_0099.gif
 
 
 
 
 
 
 
会社に行きたくない
 
 
 
 
 
彼にあいたいmini430さんのブログ-DIMG0235.gif
 
 
 
 
あいたいよぉmini430さんのブログ-DIMG0235.gif
 
 
 
強がって我慢しちゃうけど
 
ホントは毎日泣きたいくらい辛くて
 
 
溜め込んじゃうから
 
 
 
 
体によくないねmini430さんのブログ-NoName_0077.gif
 
 
 
 
 
会いたいよmini430さんのブログ-DIMG0235.gif
 
なんにもいわなくていいからぎゅって抱き締めて欲しいのmini430さんのブログ-DIMG0235.gif
 
 
 
 
私を助けて
明日は早番ですmini430さんのブログ-NoName_0077.gif
 
 
さっさと上がろ長音記号2
 
 
 
みんなの話聞いてたら本気でやめたくなったmini430さんのブログ-ファイル0060.gif
 
 
我慢はからだに良くないmini430さんのブログ-NoName_0199.gif
 
 
 
 
自分のことは自分で守らないと誰も守ってくれないあせる
 
 
 
自分がかわいそう…
 
 
 
今日お花やさんをみてやっぱりあんな所で働きたいと改めて感じましたハート
 
 
 
 
今日友達から学んだことハート
 
デブは自分の管理ができない、感情を押さえられないから就活に不利
 
 
 
 
体系維持、ダイエットに励みますmini430さんのブログ-ファイル0135.gif
今日は友達とランチmini430さんのブログ-54bdf8012631c5052b85af6e68916a1414de.gif
 
 
温泉卵とアボカドのネギトロ丼を食べたよmini430さんのブログ-NoName_0166.gif
 
 
おいしかったぁmini430さんのブログ-NoName_0096.gif
 
 
でもうちの会社のブラック度が明らかになったmini430さんのブログ-NoName_0077.gif
 
 
 
ひどい会社mini430さんのブログ-NoName_0077.gif
 
 
 
ホントに上の人が全然だめmini430さんのブログ-e0cedefbf9fd89f6a856482d94c552970001.gif
 
 
 
使えない
 
 
 
それはどこも一緒だねmini430さんのブログ-NoName_0077.gif
 
 
 
 
でも私の配属先が一番ブラック
 
 
ひどすぎるmini430さんのブログ-NoName_0208.gif
 
 
 
 
私もなんか資格とろう…