瓜二つブログネタ:お父さん似?お母さん似? 参加中私は断然お父さん似小さいころ迷子になっても知らない人がお父さんの所までつれてきてくれたくらい(笑)どこがって言われてもここってとこはないんだけど…でもそっくり(笑)因みに妹はお母さんそっくり(笑)
雑誌と読書最近ストレスからか物欲がとまらないよぉ服が欲しいの今日は雑誌買おうと思ったら明日発売だって残念私立ち読み大好き毎回CanCam アネキャンViVi 日経ウーマン non・noミーナJJ WithMore バイラUpSweet 美人百花などなどたくさん立ち読みします(笑)本屋には目をつけられてるかも(笑)でも月に2冊以上はかってるよ読書も大好きだから今はゴールデンスランバー読んでるよ映画もみたけどおもしろい