美味しそうなものゲット
ココアと抹茶ミルク
さぁて明日は休みだぁ
なにしようかなぁ
彼は明日は用事があるんだってェ
残念
でも仕事が辛い事話したら傷は全部オレが埋めてあげるからあんまりためるなよっていってくれた
昨日はオジサンにいわれた事があまりにも悔しくてムカついて泣きながら寝てしまった
おきたら彼からそんなメールがきてて少し立ち直ったというか限界までがんばろうって思った
でも辛いときは彼に全部話す
一人で悩むよりはすっきりできる

ココアと抹茶ミルク

さぁて明日は休みだぁ

なにしようかなぁ

彼は明日は用事があるんだってェ

残念

でも仕事が辛い事話したら傷は全部オレが埋めてあげるからあんまりためるなよっていってくれた

昨日はオジサンにいわれた事があまりにも悔しくてムカついて泣きながら寝てしまった

おきたら彼からそんなメールがきてて少し立ち直ったというか限界までがんばろうって思った

でも辛いときは彼に全部話す

一人で悩むよりはすっきりできる

あー
やっぱりムカツク
だから女はダメだって意味がわかんない
完全に男女差別だし
あなたが離婚してる理由がよくわかる
むしろよく結婚できたね
その鬱憤を私たちにあてるのホントに辞めて欲しい
マジでムカツクってこういう事ね
いつまでも新入社員じゃないこともわかってる。
でも10年も20年もやってるような人とはおんなじようには仕事は出来ない
おんなじようにできるならやるけどさ…
無理だもん。
私だって日々頑張ってるよ…
でもあなたにそんな事言われ続けたらやる気も出ないし
ムカツクだけ
はぁ

やっぱりムカツク

だから女はダメだって意味がわかんない

完全に男女差別だし

あなたが離婚してる理由がよくわかる

むしろよく結婚できたね

その鬱憤を私たちにあてるのホントに辞めて欲しい

マジでムカツクってこういう事ね

いつまでも新入社員じゃないこともわかってる。
でも10年も20年もやってるような人とはおんなじようには仕事は出来ない

おんなじようにできるならやるけどさ…
無理だもん。
私だって日々頑張ってるよ…
でもあなたにそんな事言われ続けたらやる気も出ないし

ムカツクだけ

はぁ
