新しい仕事を探そうと思って…


やっぱり私は人と直接話す接客の方が向いてるみたいで…



ジョブアイデムを熟読(笑)




最近の愛読書ですチョキ




気になったのはお茶のアウトレットとかハート




美味しいものは美味しいって言えるしチョキ





アパレルもたのしそうだけどセンスがねぇ…





なんかいいしごとないかしら長音記号2
今年こそDASH!



今年こそは彼と旅行に行きたいハート





鎌倉に行きたぁいチョキ




水族館いって美味しいものたべてかわいものかってほんわかお散歩して音符
仕事終わったぁ長音記号2




はぁ長音記号2




なんだか嫌なことばっかりあせる



毎日が憂鬱…あせる





毎日が単調でつまらない…




というかホントにストレスやばいあせる





今度また先輩と飲みにいくのDASH!

でもやめちゃうんだよね…



もう退社日もきまっちゃった…





やだぁ…






わたしどうしたらいい??




先輩いなかったら私このストレスを共感してくれる人がいなくなっちゃう…





ホントにひどい職場だゎ…




新しく入る社員さんもかわいそう…あせる





ホントに…




この環境に飛び込むのはホントに…勇気と体力と気力と根気と気にしない強い精神力が必要。




もしこの会社に入ろうと考えてるならもっと回りをみる事を薦めますDASH!


まぁ入らないとわからないことっていっぱいあるからね長音記号2




自分にとって何がいい会社なのか考えてから就活することをススメますチョキ