仕事終わったぁ
はぁ
なんだか嫌なことばっかり
毎日が憂鬱…
毎日が単調でつまらない…
というかホントにストレスやばい
今度また先輩と飲みにいくの
でもやめちゃうんだよね…
もう退社日もきまっちゃった…
やだぁ…
わたしどうしたらいい??
先輩いなかったら私このストレスを共感してくれる人がいなくなっちゃう…
ホントにひどい職場だゎ…
新しく入る社員さんもかわいそう…
ホントに…
この環境に飛び込むのはホントに…勇気と体力と気力と根気と気にしない強い精神力が必要。
もしこの会社に入ろうと考えてるならもっと回りをみる事を薦めます
まぁ入らないとわからないことっていっぱいあるからね
自分にとって何がいい会社なのか考えてから就活することをススメます

はぁ

なんだか嫌なことばっかり

毎日が憂鬱…

毎日が単調でつまらない…
というかホントにストレスやばい

今度また先輩と飲みにいくの

でもやめちゃうんだよね…
もう退社日もきまっちゃった…
やだぁ…
わたしどうしたらいい??
先輩いなかったら私このストレスを共感してくれる人がいなくなっちゃう…
ホントにひどい職場だゎ…
新しく入る社員さんもかわいそう…

ホントに…
この環境に飛び込むのはホントに…勇気と体力と気力と根気と気にしない強い精神力が必要。
もしこの会社に入ろうと考えてるならもっと回りをみる事を薦めます

まぁ入らないとわからないことっていっぱいあるからね

自分にとって何がいい会社なのか考えてから就活することをススメます
