歌のバトン♪ラム編♪ | ビビリ姫ラムとどうでもいい話

ビビリ姫ラムとどうでもいい話

嵐大好き♪おおちゃん大好き♪そしてラムも大好き♪

ついにあげついにあげ

まわってきましたよあげ


ビーグルで流行りの歌のバトンカラオケ

ランさんからバトンタッチパー

とっても上手に出来上がってましたすげ~



ランさんのブログ ←是非見てね~心






さぁ~ラム編はどんな歌になるかなぁたらこ




ラム!?

準備はいい!?







勝手にど~ぞスヌーピー






背なんて向けちゃって~失礼だわよむっ


まぁ~いきますかねぇ苦笑








踊るポンポコリンお腹ポンポコリンですビックリマーク2

みんなも一緒に歌ってねぇ音符


始まり始まり~たらこ





パラララララララパラララパッパ音符

何でもかんでもみんな~音符






は~かい(破壊)をされてしまうよ~音符





(きゃ~ゾゾゾそれは大好きなSNOOPYのマットじゃないのよぉ~ゾゾゾ)


秘密の箱からボワッと~音符





か~わいいチビラムと~じょ~(登場)音符




(どれどれ!?クンクン)


念入りに~匂いチェック~音符
チ~ビラムは~食えるの~か~音符




(こらぁ~ムカムカ食えるかぁ~ムカムカ)


そ~んなの~じょ~しき~音符




(常識ちゃうわぁ~ムカムカ)


タッタタラリラ音符




(みんなも踊ってたらこ)


ピ~ピャラピ~ピャラパッパパラパ~音符
ピ~ピャラピ~ピャラパッパパラパ~音符





ピ~ピャラピャラ音符
お~口がペロリ~音符




(何か食ったなムカムカ)

タッタタラリラ音符







(お~あげ秀ちんナイッスすげ~)


ピ~ピャラピ~ピャラパッパパラパ~音符
ピ~ピャラピ~ピャラお腹ポンポコリン音符





(そのお腹やばくない!?髑髏)


ピ~ピャラピ~お~なかが減ったよぉ~音符




(さっき食べたばっかでしょムカムカ)




パチパチパチパチ~おんぷ




以上あげ





どうでしたか~!?

若干ランさんの内容と被ってしまいましたが・・・・

ビーグルだもんねスヌーピー


そして友情出演に秀ちん登場でした心

最近秀ちん見てないので寂しくてねぇううっ...

一緒に踊ってもらいましたおんぷ







さてお次のバトンはあげ














モカちゃ~んハート②
(ボードのお写真でごめんなさい苦笑)





たのんだわよ~んたらこ






タ~ッチパー









でゎでゎおしまい




にほんブログ村
歌のバトンカラオケどの子で終わるのかな~汗最後の子・・・プレッシャーが・・・ショック!でもでも頑張って~のポチっといこ~アップアップ