フィラリアはあと2回(^O^) | ビビリ姫ラムとどうでもいい話

ビビリ姫ラムとどうでもいい話

嵐大好き♪おおちゃん大好き♪そしてラムも大好き♪

おはようございますスヌーピー


長い朝霧オフ会レポも終わっちゃってこれといってネタがない・・・・


まぁ適当に書きましょうにこ





先週はシャンプーデーにフロントラインデーでしたたらこ









今回のおリボンあげ
もちろんハロウィン仕様ハロウィーン

ってかバナー貼り付けましたね苦笑




そしてフィラリアのお薬ももらってきましたかお






あと2回ですよビックリマーク2


皆さんお忘れなくかお







そして私は無料の健康診断へ行ってきましたダッシュ

大腸がんと乳ガン検診苦笑

無料クーポンがあったので受けましたぁ汗

相変わらずマンモは痛いなぁゾゾゾ







結果がおそがい髑髏

異常ありませんように・・・・









今週はずっとかさばかりでいつもながらの頭痛がしてやる気のない週になりそうううっ...

でもでもあげ




今週末はあげ







三重県の伊勢と鳥羽へ旅行へ行くのですぅためいき

何年ぶりかしら・・・・

ラムの部活動も頑張ってもらわなきゃ上げ上げ




頑張りまちゅよ…スヌーピー











でゎでゎおしまい




※コメント閉じますぅ苦笑





にほんブログ村
週末に偶然にも伊勢神宮行きますよ~って人・・・いないよね?誰かに会えたらな~と思ってます~ラブラブ今日もガンバのポチをアップアップ