朝霧オフ会③ | ビビリ姫ラムとどうでもいい話

ビビリ姫ラムとどうでもいい話

嵐大好き♪おおちゃん大好き♪そしてラムも大好き♪

おはようございますスヌーピー





オフ会③いきますよ~キャハハ







今回のオフ会でラムの親戚さんひなっちにまたまた会えてうれP~の私でしたが上げ上げ

実はもっとラムに似てる子に会ったのですキターーー!!!!









じゃ~んあげ

ニカちゃんですぅ心


どぉ!?どぉ!?

似てるでしょ!?











尻尾の向きが同じ~キャハハ







このお写真が一番くっついてる心





ビーチくんと…右端のワンコさんは誰だっけ・・・・

お名前がわかりませんほろり




ほとんど斜めからのお写真ばっかりだったのでみゆうママさんのメンバー紹介のお写真から借りました㊦㊦( ̄^ ̄





めっちゃラムに似てるでしょ!!!!!!!!

一瞬ラムかと思ったもんキャッ☆

お鼻の白の部分やおめめキターーー!!!!
激似でしょ!?




ニカちゃんは保護センターからニカちゃんママさん家に来たのですかお

ラムは川口市生まれおんぷ
ニカちゃんは千葉なので同じ関東ぺこ
もしかしてもしかしてどこかで繋がっているかもしれないビックリマーク2







だといいねっ…ラムスヌーピー









ハナ姉さんもあかねちゃんママさんも似てる~って投げKISS




ニカちゃんとのお写真何枚撮ったことやらププッ・・・











ちょっと~撮りすぎちゃうのぉ~!?…byハナスヌーピー











パパ!?
ここでも乗せ部!?…byラムスヌーピー














そしてそしてあげ

そろそろ帰ろうかと思っていたらあげ

なんとあげ








ピースケさんとLisaちゃん登場あげ

間に合って良かったぁキャハハ






はいっビックリマーク2

ここまでっビックリマーク2




次回は最終回かなかお






あと1回続けさせてね苦笑







でゎでゎおしまい




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
水曜日はシャンプーデーでした音譜フロントラインもバッチリビックリマークリボンもカワユイ~ラブラブ可愛い~と思った人~ポチッとしてみてんアップアップ