朝霧オフ会② | ビビリ姫ラムとどうでもいい話

ビビリ姫ラムとどうでもいい話

嵐大好き♪おおちゃん大好き♪そしてラムも大好き♪

おはようございますスヌーピー




オフ会パート②行きますよ~キャハハ








毎度の迷司会のおじゃるさんの掛け声でスタートですあげ









ビーグルですかぁ~!?
ビーグルだったら何でもできるビックリマーク2









今回は2ゲームありましたダッシュ





1ゲーム目はあげ











待てビックリマーク2

飼い主さんがどんどん離れて行きますかお

そして後ろ向きになってもちゃーんと待てるかな!?


ちなみにラム㊦㊦( ̄^ ̄





まだ待ててますにこ







パパ後ろ向きになったビックリマーク2

まだだよビックリマーク2








あちゃ~むっ

ダメだったぁ汗

赤いポールまで行かないとダメなんですよねぇほろり

おしかったなぁガクリ(黒背景用)







2ゲーム目はあげ











各チームリレーダッシュ


ラムは8番目!?9番目!?何番目に走ったっけなぁほろり







走れ~ダッシュダッシュダッシュ






ラム引っ張られてる!?

結果は・・・・



みんな頑張って走ったよねあげ










ゲームは終わり抽選会(*'∀`*)v



ラム家何も当たらず・・・・






でもソフトクリーム券もらいました心

が…使い忘れたゾゾゾ

期限書いてなかったけど次回使えるのかしらほろり








まだまだ続けちゃいますぺこ



パート③はあげ

ラムにソックリな子の登場ですよ~!!!!!!!!






お楽しみに好




でゎでゎおしまい





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
お耳がパタパタ~わんわん朝晩のお散歩は寒くなりました~皆さん衣替えはしましたか~?ウチはまだです・・・ガーン週末にやるかな汗今日も元気にポチッとね~アップアップ