秀人ちん&クーちゃんから~(*^^*) | ビビリ姫ラムとどうでもいい話

ビビリ姫ラムとどうでもいい話

嵐大好き♪おおちゃん大好き♪そしてラムも大好き♪

こんにちワンウッドストック






ブッチの事故死からもはや10日も経っていますううっ...

いまだに信じられないほろり



今日は夕方に姪っ子とブッチに挨拶をして来ますきらきら!!

お花とお供えオヤツを持って花










暗い話はこれまでにゃ






こないだ届きましたよ上げ上げ







部員証心

29番きらきら!!

肉だってププッ・・・








部員証乗せ部ぺこ








裏は秀人ちんが載ってますよ(*'∀`*)v





ありがとうございました好













お次はあげ















クーちゃんからだワンキャハハ











可愛い初秋お見舞いありがとう心byラムスヌーピー















明日はいよいよ待ちに待った朝霧オフ会ですかお


台風が心配でしたが速度が遅くなったためお天気もちそうですぺこ


今回は前回よりたくさん集まりそうですあげ





悲しい事もツライ事もあったので明日は忘れてはちゃけてきますおんぷ










でゎでゎおしまい







にほんブログ村
今回の台風はデカイしラム地方に直撃???仕事がある日に来てほしくないな~汗皆さん気をつけて下さいね♪久しぶりのポチをお願いしますアップアップ