ご報告 | ビビリ姫ラムとどうでもいい話

ビビリ姫ラムとどうでもいい話

嵐大好き♪おおちゃん大好き♪そしてラムも大好き♪

皆様にご報告です


Facebookにも載せていましたが脱走してしまったブッチですが


今日わかった情報…


あの脱走した10月1日お昼頃ブッチは近くの名二環、勝川インター付近で引かれて亡くなっていました
















この写真はたった1人の目撃者様が撮られた写真です

ブッチはパニクったような表情で走っていました


この時高速道路の交通機動隊の方が捕まえようと必死だったらしいのですがブッチは逃走して見失ったそうです


その後引かれて亡くなりました













一時は引かれたのは違うワンコだと聞いていた私達

でも時間帯が一致していた


まさかまさかブッチじゃないよね?

みんなそう信じていました







最初の情報から3日後…


そのまさかのまさかでした











ポスターも作成していたのに…












ブッチ…助けてあげられなくてゴメンね…



怖かったね…ゴメンね…








お空にはお友達がいるから大丈夫だよ













もう1度…会いたかった














ゆっくり休んでね…















シェアして下さったたくさんの方…

記事を読んでご心配などして下さった方…

残念な結果になりましたがほんとうに感謝しています

ご協力ありがとうございました!








そして唯一手掛かりとなったブッチのお写真を撮って下さったハルおかんさんのご主人様、私のブログを見て報告下さったハルおかんさん

ほんとうにほんとうに感謝しています!



飼い主を始め、甥っ子姪っ子達も感謝をしています






ありがとうございました!













※申し訳ありませんがコメント欄は閉じます