昨日は朝からお腹が重苦しい感じ。

それに少しの鈍痛。

これは下痢の予感!

長期戦を予想し、AM11時半に家に戻りトイレに籠る。

そこからが地獄だった!


汚い話だが、も〜

しか出ない!


胃が動いてないのも分かる。

朝食がまんま胃に残ってる。

それが吐き気となってこれまた苦しい!

何回目のトイレだろう? 

体に力が入らない中で、とうとう嘔吐オエーしてしまった。

この直後、体中が熱くなり汗が止まらない。滝汗あせる

正確には手足は熱くない。

体幹だけがめちゃくちゃ熱い!

そして、吐き気・腹痛・過呼吸・脱力にこれは『脱水症状』ということはすぐわかった。


下痢が始まり余りにも水として出ていくので、水分は摂っていたが、摂取が間に合わなかったたらしい。

このときはもう、自力では立てない。

そして、この苦しい状況で少し感動した事が!

それは、、、

鼻詰まりが治ってる!爆笑ルンルン

最近は気圧のせいなのか、雨が降るような日には酷いと両方詰まります。 

木曜も雨は無いまでも曇りでした。

そんな鼻がスゲー通ってる♪

そうか!身体の水分が無いと鼻水も出ないんだ〜。

この発見にチョイ浮かれるwデレデレ

そして苦しむ!!wゲッソリ

でも発見に浮かれるwwwニヒヒ

苦しむゲロー

浮かれる凝視

そんな事を繰り返しながら悶絶してた金曜の午後でした。


そうそう、下痢の原因だがどうやらバナナバナナを一房食べたのが原因だったようです。

木曜、帰宅後の運動に余りにも腹へりで、買ってあったバナナを一房食べてから腹が重いような気がしてました。

どうやら、沢山を一度に食べると下痢の原因になるらしい。 せいぜい3本くらいまでだそうです。

一度ににね。 

1日3本じゃ〜ないよ。