私のストレス解消法はサイクリングですが、それができない時は、、、

無意識の通販『ポチッ!』であります。

 

正月休み明けから、ちゃんとしたお休みは2/4のみ。

出張先でのサイクリングはストレス解消になりましたが、身体の疲れは取れず。

 

余計に疲れてるキョロキョロはてなマーク

 

そんな時に発症するのが『無意識のポチッ!』です。

 

今回は、安さがウリの【AliEXPRESS】以降『アリエク』

 

ぼーーーっと、ロードバイクのタイヤを物色していました。

 

私は信者ではないが、初めてクロスバイクに換装した時の感動が忘れられず『Continental』愛好家であります。

ロードバイクにはGP5000

クロスバイクにはUltrasportⅢ

そんな私はやはりアリエクでGP5000を物色していました。

 

そして、気づくと・・・ ポチってた!

まあ、2本で1万なら安いし〜消耗品だからいいか!

とあまり深く考えず、商品が届くのを心待ちにしておりました。

 

そして数週間後に配達完了。

厳重な梱包の中からは

びっくりえ!?

一個???

 

もう一度、注文サイトを確認すると〜

どこにも『2本』とも『セット』とも書いていない。

やっちまった!!!

まあ、アリエクは安いし〜。。。えーあせる

Amazonは?

え?

Amazonの方が安いじゃん!!

2,500円も安い!

これは、やらかしました。

 

しかも、このあとGP5000よりPanaracer【AGILEST FAST】の良い評判を目にしてしまった。

現在、断然ソチラに舵は向いています。

もう、【AGILEST FAST】買う気満々です。

 

 

GP5000どうしよ〜。

クロスバイクのタイヤがそろそろヤバそうだから、ソチラに装着?

そうするともう一本買う?

高いな〜。

常用なので【UltrasportⅢ】で良いのだけどな〜。

 

高額なタイヤが、更にお高い買い物になってしまった。。。