今年も今日で終わりますね。


今年は去年と違い、競馬予想ブログを辞めたので、予想時間に追われるような事もなく過ごせました。

その分、記事の間隔が開いたり〜はたまた初の夜ライドに写真が見にくかったりと、拙すぎるブログにいいねやコメントを頂き、ありがとうございました。


今年最後のブログには先日行った『山形出張』の帰りに新潟のパーキングエリアで買った新潟名物『笹だんご』の写真で締めたいと思います。


立ち寄ったのは『黒埼パーキングエリア』


売店には『新潟名物 笹だんご』コーナー

左が【こしあん】【つぶあん】800円
右が【つぶあん】のみ 832円

今回は右のお高い方を購入。

決め手は
『新潟県産こがねもち、コシヒカリ使用』

その笹だんごがコチラです。
思ったより色が濃くない?

あんこがギッシリ!
レンジで温めていただきました。
団子が『餅?』くらいの粘りがあり、餡も甘すぎず、一袋(5個)くらい一気に行けそうでした。w
美味かった!!


と、今年一年この様なブログにお付き合い頂き、ありがとうございました。
皆さんにとって良い年越しであることを、心よりお祈り申し上げます。m(_ _)m