クリスマスイブの日は皆さんケーキを食べましたか?

私は山形県鶴岡市のホテルの定食メニューについてきた、プチショコラケーキを頂きました♪


雪が心配でのたまらなかった今回の出張でしたが、そんな心配もなく。

それどころか、現場近くの田んぼから伸びる虹に「今年は休もう!」と"半"決意しました。※決定ではないw

というのも、渋滞を起こしている仕事に『年末年始も製作したほうが良いよな〜?』
と、考えていました。
新年4日からの出張の用意もあるので。。。

と言いながら不安になると仕事をしてしまうのです。
自営業はこの辺が自由なので良いですね。


さて、そんな今回の仕事も昨日まで。
そんなに寒く無かった山形出張。
今朝の鶴岡市は
殆ど雪はありません。
というか12月に何度か来ていますが、こんなに雪があった鶴岡市は初めてでした。

さて、朝飯食って帰るか〜!