先日、とある現場にて。。。


私はある機械のメンテナンス作業員として行きました。

もちろん機械メーカーの下請けです。

その機械メーカーは商社から仕事を依頼されています。

そして、現場監督として商社の方が来ました。

その方は20〜30代の女性。

話してみると、ご両親が私と同郷なんだそうです。

趣味の話では、その方の兄が自転車を趣味とし、その影響でピナレロを購入したと言う事でした。

しかし、乗る機会がなく買って少し乗っただけでホコリを被っているのだそうです。


最近の私は、仕事漬けの毎日で半休はあれど丸一日休みは5/3以降ありません。

そんな中でライド欲求が高まっていた中でのこんなお話。

それに、仕事がらみでロードバイクの話ができる方には会ったことがありませんでした。


テンションが上がってしまい、、、アップアップ帰り際に

「群馬に来ることがあれば、連絡下さい!」

と名刺を渡してしまった。


通常、孫請けが名刺を渡す事はまずありません。

しかも、相手は女性です。

ナンパと思われて気分を悪くされてのでは!!

と、あとから反省しきりです。

時間を戻したいと、本当に思う!!

先日のやらかしでした。ショボーン汗