ロードバイクを買うと言っても、他に色々用意しなければいけないですよね。
ペダルやライト、ベル等。
一気に揃えると出費が大変なので、少しずつ買っています。

そして、格好もクロスバイクからロードバイクになる訳ですから、ピタッとしたあれ。
それは、、、
サイクリングパン!!爆笑カッコウから入るタイプ♪
こんな言い方はしませんね。
レーパンです。えータラー

毎度のAliExpressで購入。
2,138円でした。
Amazonでも同じくらいの値段であるが、膝下までの物がなかった。
同封された中にメッセージカードが。
まあ、難しい英語ではないので大体はわかりますが、、、
ここはより正確に!!
グーグルさんに聞いてみよう!!


自分の翻訳とさして変わらんレベル(笑)

そして「小さはプレゼント」とあるが、、、
コイツか!!
何故かドラえもんキーホルダー
ビミョーな違和感を覚える『ドラえもん』
何かが違うような?
こめかみに銃痕の様な穴が空いてるが、そこではない違和感。
やはり中華製と行った感じかな?