静岡出張3日目の今日も晴れ☀
夕日の富士山
う〜ん、、、写真と見た目がちがーう。
もっと赤く見えました。
ということで、コントラストを変えてみて〜
こんな感じで見えました。ニヤリ(ココロの眼より)

今日は静岡ではお気に入りのお店
『魚河岸丸天 富士店』

いつも私は沼津港にある『魚河岸店』に行くのですが、今回は現場に近いコチラで!

メニューは魚河岸店に比べると少ないですね〜。
(魚河岸店は壁一面に手書きのメニューがいっぱい!)

丸天といえばコチラかな?
【海鮮かき揚げ】
十年程前ですかね?テレビでちらほら紹介してましたね。
今回はメーカーさんが注文しました。
私は以前頂きましたが、コレだけでお腹いっぱいです!
味は、、、どうだったか?
美味かったけど〜記憶にあまり残ってないな〜。。。えータラー

私は『桜えび』『釜揚げシラス』『生シラス』の
【三色丼】

その他に
【カサゴ唐揚げ】
ほんの〜り、甘みがありました。

【金目煮付け】
美味しいけど〜、、、刺し身の方が好きだな〜。

静岡も明日で終わり!
今回は静岡を堪能した出張でした爆笑キラキラ