夏休み中 | かおりん♡ず だいありー☆

かおりん♡ず だいありー☆

大好きなJohn-Hoonのこと
趣味や日常のあれこれを気ままに。

お久しぶりです。
いまだにコロナは終息せず、制限のある毎日ですね。
みなさま、いかがお過ごしですか。

私は仕事がお休みの日に買い出しに行った先のショッピングセンターで家族と外食したり、テイクアウトしたりするくらいしか今は楽しみがないです。

オフ会やイベントで皆さんと楽しく過ごしていた時間が懐かしいですおねがい



昨年はたくさんマスクを作っていましたが、最近はかわいい不織布もすぐに買えるので作らなくなりました。

何かを作るのは好きなので材料を集めてはみるものの、今は仕事も忙しくなかなか形にならないものが増えてしまいましたガーン



やっと夏休みになったので、途中になってしまっていた手縫い服を仕上げました。

すてきにハンドメイドで見た手縫いというのが気になり、テキスト購入。


生地はこちらで購入しましたもので。


なんとか完成。

完全に自己満足の世界です口笛