フォトブック | かおりん♡ず だいありー☆

かおりん♡ず だいありー☆

大好きなJohn-Hoonのこと
趣味や日常のあれこれを気ままに。

以前こちらでフォトブックを作ったという話を書いたのですが、どなたか私のクーポンコードを使って作って下さった方がいらしたようで、紹介のお礼の割引クーポンをいただきました。
ありがとうございます。

せっかくなので、それを使ってまた作りました。
また今さらながらですが、昨年のファンミのです。

前回は選んだイラストで表紙を今回は画像で表紙を。

訪れた場所や

足跡巡りなど。
そしてファンミの時に私が撮ったJohn-Hoonの姿やツーショット写真を入れて。

最後にあまったので、こちらのプロフィールにしているデコ画像も入れてみました。
これがうまく印刷できてて、いい感じに。


デコ作品集を作るのもいいかも。
残念ながら、小樽には行っていないので作れなくて残念です。

携帯に入っている画像で気軽に作れるのがいいですね。
しかもワンコイン。
ちなみにJohn-Hoonの写真はデジカメで撮ったのですが、携帯にデータを移して作りました。

TOLOTというアプリです。
【紹介コード:UNOSK】(会員登録時に入力して注文・発送後にクーポンGET)

もうひとつnohanaというのも使っているのですが、こちらはまた後日ご紹介しますね。