さみしくなっちゃった・・・。 | かおりん♡ず だいありー☆

かおりん♡ず だいありー☆

大好きなJohn-Hoonのこと
趣味や日常のあれこれを気ままに。

コンサート翌日から高熱で先週の今頃は、うなされておりました・・・。

治った頃彼はもう俳優として、しっかりお仕事をしてました。
それも静岡で・・・。
日本にいてくれることが嬉しくて、どこで撮影してるかよくわからないけど
とにかく静岡に行って近くの空気を吸おうなどど
考えていたら、昨日帰国してしまって叶わず・・・。

FCに載っていた帰国する後姿を見たら
異常に寂しくなってしまいましたしょぼん

余韻に浸る時間もなくうなされていたので
ここでちょっと浸ってみましょう。

私が一番聴きたかった曲は
Still Believe でした。

この曲は後半の最初で皆さんのお祝い動画の後
衣装も変わって登場してしっとりと歌ってくれました。

ピアノの前奏を聴いてビックリ。
ジョンフン出てきて歌いだす前にもう泣いてました・・・。
もちろん聴きながらも泣く・・・。
とにかく聴けて嬉しかったです。
名古屋でこんな感じで尼崎では泣かずに聴こうと思っていたけど
結局途中から涙。東京1日目も途中で泣く。
ラストにいたっては
お祝い動画の途中で、もうすぐ歌うなと思ったら
動画の途中で号泣・・・。
ずっと隣で一緒に見ていたKちゃんもさすがに驚いたことでしょう・・・。
そのくらい好きなんです。
こういうせつないバラードが大好きです。



動画お借りしました。

見てたらまた泣きそう・・・。
次はいつ会えるかな。