嬉しいニュース | かおりん♡ず だいありー☆

かおりん♡ず だいありー☆

大好きなJohn-Hoonのこと
趣味や日常のあれこれを気ままに。




嬉しいニュースが入ってきましたね。
John-Hoonが日韓合作映画の主人公にキャスティング!

情報元こちらから

John-Hoonを選んで下さったのは及川拓郎監督ということですが、この監督さんの作品を見たことがなくて…。
これから勉強します。
監督さん私たちのJohn-Hoonをよろしくお願いいたします(笑)

この作品の紹介で若者たちのラブストーリーとかいう言葉を見かけましたが、John-Hoonの相手役は?
若者たちは?
これからの発表が楽しみです。

静岡と釜山で撮影とのことですが、野外の撮影を見に行けないかなー。
エキストラは?

試写会、舞台挨拶
考えるとわくわくアップ
非常に楽しみですねラブラブ!

日曜日にジョン友さんと名古屋行きの新幹線の予約をしながら久しぶりにお食事してたくさんお話しました。

豊洲の記者会見でコンサートの後は映画と言っていたはずだけど、映画の話はどうなったんだろう?と話していたばかりなので今日のニュースはグットタイミング(^^)

さて、コンサートまで1ヶ月を切りました。
新幹線やバス、宿の手配も会社のお休みも全て完了。
後はチケットが手元にくれば。
ダイエットは出来てませんが、体調も今のところ大丈夫です。

John-Hoonも中国滞在でドラマ撮影に忙しいのに、合間に日本のコンサートのためにダンスの練習もしているそうですね。

私もやらなければいけない事がたくさんあるので、お楽しみまでにしっかりやらなくちゃです。

ちなみに

もうすぐダイヤ改正
地元から1本で熱海に出られるようになります。
静岡に出やすくなるわグッド!