皆さん、こんにちは。

 

 

 

前回、本人のテストの感想を載せました。

 

 

本人の感想

 

全体的に良かった。

 

今回は×が少ない。

 

国語の記述もかけた。

 

絶対にいつもより良い‼

 

 

とのことでしたが、

 

果たしてどうだったか。

 

 

結果は、、、、、

 

 

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

めっちゃ良かったです。

 

いつも通りと予想した母が間違っておりました。

 

算数は前回の記事で書いた通りでした。

 

驚いたのが理科で、

 

この点数だから、いつもくらいと思っていたのですが、

 

順位が算数と同じくらいだったびっくり

 

平均点が低かったのですね。

 

この2教科の大活躍のおかげで

 

イマイチな国語があっても

 

4科の順位が過去一良くなりました。

 

身バレ防止でざっくりですが、

 

上位0.5%以内に入りました。

 

評価は8でした。

 

8?

 

ということは、

 

総合の最高評価は8、ですかね?

 

しかし、

 

難関の子たちがいないと

 

こんなにも違ってくるのですね。

 

恐ろしや。

 

 

 

ちなみに、本人の感想で

 

「記述もかけた」は、

 

大ハズレでした。

 

10コ中7コ✖。

 

一応、”書いて”はいましたがね滝汗

 

 

 

社会も思ったより良かったので、

 

やはり課題は国語です。

 

もう今更な気がしないでもない…

 

 

 

 

 

 

9月に入り、本人のやる気が低迷しているので、

 

テストのたびに、

 

今回は悪いんじゃないかと

 

ドキドキしています。

 

今、ガクッと下がったら

 

気持ちで負けて立ち直れないんじゃないかと。

 

これからは親のメンタルも崩壊しやすくなる時期なので、

 

争いごとにならないように気を付けなければと思います。

 

 

いやもうすでに、毎日怒っているわ真顔