楽天市場「5と0のつく日」

イベントバナー

 

ハロウィンPCのデザインをハロウィンバージョンに変更してみました!ハロウィン

 

 

皆さん、こんにちは。

 

 

我が子は合格力実践テストの総合を受けています。

 

アメブロでは総合と難関とどちらを受けている子が多いのでしょうか?

 

実際には総合の方が圧倒的に多いはずです。が、

 

ブログではその割合にずれが生じますよね。

 

どのくらいか知りたい。

 

どなたか調べて教えてください。

自分でやらんのかいっ

 

 

昨日は日特⇒実践テストを受けて、

 

夜にテスト直しをしました。

 

国語と理科だけですが。

 

算数は今のところ間違いがなさそうです。

 

社会は、あの解答用紙を見たら

 

私の脳が拒否反応を起こしてしまいました。

 

単にやる時間がなかっただけですけどね汗

 

 

 

〇×はつけたので、いつもに比べてどうかは判断できました。

 

で、どうだったか。

 

 

 

本人の感想

 

全体的に良かった。

 

今回は×が少ない。

 

国語の記述もかけた。

 

絶対にいつもより良い‼

 

 

 

 

私の感想

 

いつも通りじゃない?

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

これでにっこりの思っていた出来より悪かったら、

 

また拗ね拗ね攻撃が始まる~ゲッソリ

 

あんまりハードルを上げないでほしいわ真顔

 

 

 

25日は、楽天市場「5と0のつく日」イベントなので、ご紹介。

 

 

これからの季節にピッタリですよ~↓

 

 

 

プチプラで可愛い↓

 

 

 

身体に良さそうなので毎日食べてます↓