イベントバナー

皆さん、こんにちは。

 

 

暑い。

 

『「暑い」と言ったら罰ゲーム』ゲームをしたら

 

罰ゲームをする人続出しそうなくらい暑い。

 

暑くてそんなゲーム、する気にならないか。

 

んっ?暑くなくてもやらない?

 

暑さ倍増しそうなこと言ってすみません。

 

 

 

育成テストの結果でしたね。

 

 

4科の評価は

 

可もなく不可もなく。

 

全教科が同じくらいの評価でした。

 

で、

 

今回の衝撃的な出来事は

 

 算 数 

 

 

応用が平均点に届いてないゲッソリ

 

そそそそ

 

そんな~。

 

そんなこと、今までにあったっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

ありました真顔

 

 

 

アップこの時アップ

 

この時はテスト当日の朝、

 

鼻血を大量に出し

 

出発時間直前でギリギリ止まり、

 

パンを一口かじって出かけた。

 

その結果、史上最低の評価をたたき出しました。

 

得意の算数も応用5。

 

まぁ鼻血が出てたし。仕方ないか。

 

という言い訳ができたあの時。

 

 

 

ひまわりやしの木 ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり やしの木ひまわり

 

 

 

今回。

 

鼻血なし。

 

朝食もちゃんととった。

 

暑いのはみんな一緒。

 

言い訳をする隙間がない状況。

 

 

苦手単元だから?

 

MYNICHNOKENのアンサーガイドを見て

 

間違えた問題の参照箇所:栄冠の問題を

 

子どもにやるか聞いたら

 

栄冠はノーミスだったからやらないとのこと。

 

じゃあ、なんでテストではこんなに間違えたのかチーン

 

気を取り直して

 

上の子が6年生のこの時期に解いていた標準問題を

 

やってもらいました。

 

なんか全問できてたけど。

 

……もう分かりません。