皆さん、こんにちは。

 

今日も暑いですね炎

 

この時期になると毎年、

 

「早く秋になればよいのに。」

 

と勝手に季節を調節したくなるのですが

 

今年はそういうわけにはいきません。

 

まだ苦手克服できていません。

 

夏も、いや梅雨もまだ来ないで~。

 

 

 雨  雷  台風  波  富士山

 

 

で、育成テストの出来は。

 

 

タイトル通り。

 

 

これ見て「出来たのかな?」と思う人はいないでしょう。

 

おそらく入塾後で一番出来が悪い。

 

算数なんて、今までで一番間違えた数の倍以上間違えている。

 

社会も間違いだらけw。

 

社会は難しかったのかな?

 

とご都合主義な思考でいたのですが

 

ブログ徘徊した結果、そうでもないご様子。

 

 

 

滝汗ガーベラ滝汗 ヤバい 滝汗ガーベラ滝汗

 

 

 

 

国語は相変わらずだし。

 

理科は私は見てもいない。

 

本人もノーコメント。

 

あ、テスト直しは算理は夫が、

 

国社は私が一緒にやっています。

私はバリバリの理系なんですがね

 

 

最近やる気が下矢印下矢印下矢印なのと

 

苦手な角度なので、こうなったのかなと。

 

以前は正解した問題も忘れている。

 

だから苦手なのか、苦手だから忘れるのか。

 

 

 

というわけで、

 

毎日のルーティンである図形問題1問を

 

しばらく角度限定でやりたいと思います。

 

間違えた問題の類題も忘れずにやりたいと思いまーすグッ