皆さん、こんにちは。

 

 

前回の記事で、今日、説明会の申し込みがあると書きました。↓

 

 

 

 

 

その結果

 

希望時間で予約が取れました拍手拍手拍手

 

 

ですが

 

大変でした笑い泣き

 

 

予め入力し、予約受付時間ピッタリに送信したら

 

しばらく画面がクルクル。

 

んで、エラーチーン

 

その後もホームページまではたどり着くも

 

そこから先に繋がらない。

 

20分後には半泣き状態になり、

 

25分後には去年予約が取れなかったことがフラッシュバックし、

 

30分後には諦めムード。

 

40分後に突如繋がり、無事に予約が取れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

気になったので1時間後に見たら

 

全部の回がまだ空いていました汗うさぎ

 

こんなに焦って取らなくてもよかった…

 

でも去年は埋まってたしなー

 

と疑問に思い、ホームページをよーく見てみると

 

「各回300組」つまり300組×3=900組

 

 

魂真顔魂     

 

 

あー、去年より参加できる人数が増えたってことなんですかねぇ。

去年の人数わからないけど

 

でもっ、日能研やほかの塾は午後から授業があるはず。

 

ということは、午前の回が一番早く埋まるのでは?

 

と思い、

 

予約開始から2時間半後にもう一度見たら

 

最後の回が定員に達していました。

 

ガーン真顔ガーン   

 

 

そうか、来るのは6年生だけじゃないのか…

 

 

 

浅はかさ炸裂のkuuでございましたチョキデレデレ