【かなり間が空きお久しぶりです】 | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当


遅ればせながら今年も宜しくお願いします。


  🗓年末から🤒微熱と頭痛で最悪でした


 ※年明けに病院行ったら まさかのアレ💦


  味覚はあるけど 何を食べても塩辛くて

  ごはん(料理)作るの全然楽しくない😫


 仕事も始まったしボチボチ復活かなぁ⁉️


   [ヘルシーお好み焼き]
 もやし はんぺん たまご 青葱 紅生姜
 天かす マヨネーズ 鶏がらスープの素

   [蟹のお吸い物]
 🦀 豆腐 京湯葉 焼き海苔 とろろ昆布

 ▲おでん、鰹たたき、菜の花、トマト
 果物(りんご🍎みかん🍊)、落花生🥜
  ٩(*´︶`*)۶҉本日もお疲れさまでした💕

ネクストフーディスト