ごちゃ混ぜ料理の夕飯 | *♬キッチン生活♡日々のご飯とパン&スイーツ♡

*♬キッチン生活♡日々のご飯とパン&スイーツ♡

野菜を沢山使った夕飯、スイーツ・パンなど載せています
お金を掛けず 少しの手間と時間をかけて
献立を考えて作るのが楽しみ♡
バランス摂れた食事で家族の胃袋満たしたい
*HMH所属*料理研究家*
製菓衛生師 調理師免許 パン講師
食育メニュープランナー


🙋‍♀️今日から3月〜☔️雨の1日でした‼️


   →雨降る前に 買い物に行って‥

久々に『ロールキャベツ』作りました♡


 🐟お刺身は、お友達からのお裾分け😋

   ※(65cm 2.7kgのメジロでした♪)


   *中華ナムルや*豆腐ピカタなど‥

😜和洋折衷なんでもありの晩ご飯➰


 🔺献立聞いて娘が乱入中です(笑)


  [ロールキャベツ]

 合い挽き&豚ミンチ 🧅 豆腐 しめじ

 パン粉 牛乳 マヨネーズ スパイス

 🍅ジュース 🍾 中濃ソース 砂糖など


  [豆腐ピカタ]

 木綿豆腐 ハーブソルト 小麦粉

  (卵液) たまご マヨ 粉チーズ


  [中華ナムル]

 もやし ピーマン パプリカ 胡麻

 🧄 ごま油 醤油 お酢 中華だし


  ※🎃サラダ🥑 🥜🍓🍎🍺🍶🙆🏻‍♂️

 ♪(*^^)本日もお疲れさまでした(^^*)♪💕


ネクストフーディスト