晩酌 家飲み BRUNOごはん | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当


σ(・・。) *お疲れモードの金曜日 ➰


 🥖勤務先のパン屋めちゃ忙しい💦


 感染者数上がるとお客さん増えます。


    夕飯のメイン料理は

        『*柚子こしょう焼きそば』


 😋簡単deあっさり美味しい一品‼️


▪️野菜の小鉢▪️酢の物▪️すまし汁🥢

▪️ナッツ🥜▪️常備菜🍶▪️果物🍎🍊


[BRUNO 鉄板焼きそば]

🐷豚肉 キャベツ 玉葱 🥕人参 しめじ

キクラゲ もやし  ※🧄にんにく 米油

(中華だし 柚子こしょう お酒 白だし)


[🥣ポテトサラダ]

 じゃが🥔カリフラワー🥒🥕ハム🍅


🔺ほうれん草お浸し / だし醤油 鰹節

🔺酢の物 / もずく 長芋 うずら 貝割れ

🔺すまし汁 / はんぺん 蒲鉾 卵 青葱

  ♪(*^^)本日もお疲れさまでした(^^*)♪💕

ネクストフーディスト