おうちごはん / 変わり種おでん | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当


🎍お正月休みが終わり〜初出勤です‼️


今日から創業祭も始まり忙しかった💦


頭も体もボケボケ 思う様に動けない😜


   、、コレも想定内の為(笑)➰

 昨日から🍢おでん仕込んでました😅


 旅行先で買った 🐳クジラのコロ(皮)と

 里芋を入れた『変わり種おでん』


 おでんの味付けは、茅乃舎のだしパック

  醤油 酒 本みりん 塩 だし醤油です♡


🙋‍♀️簡単なおつまみ添えていただきます🙆‍♀️


 ▪️えのきベーコン / ガリバター風味

 ▪️酢もつ (🥒きゅうり 🍅トマト)

 ▪️焼き鰹サラダ (七味マヨネーズ)

 ▪️雑穀こむすび▪️汁物(もずく 絹さや)

 ▪️常備菜 ナッツ ▪️フルーツなど

  ٩(*´︶`*)۶҉ 本日もお疲れさまでした💕

ネクストフーディスト