晩ごはん / おうち居酒屋 | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当


🗓木曜日です!今日はちょっと肌寒くて‥


夕飯準備してから〜お風呂に入りました♡


 😄入浴剤で冷えた身体も*ぽっかぽか➰


 メイン料理は『坦々風のキムチ鍋』


煮汁は、豚ミンチ🧄生姜をごま油で炒めて

  調味料とスープを合わせて作りました。

 

 具材は、ニラ もやし 玉ねぎ 人参 きのこ 

   トマト 豆腐  九条ねぎ キムチ です🙋‍♀️


※他には、お刺身 手羽先 丸ごと椎茸 など

  おつまみ色々〜居酒屋風の晩ごはん🏮


 [丸ごと椎茸 ぽんマヨチーズ]

椎茸にポン酢 マヨネーズ チーズをのせて

  トースターや魚グリルで焼くだけ😋


[手羽先 塩焼き]

手羽先→裏側の骨に沿って切り込み入れる

白だし 粗挽き塩胡椒 ごま油少量で味付け

椎茸と同様にグリルやトースターで焼く😙

   🔻キムチ鍋のレシピ(味付け)です🔻

『おうちごはん / 豚キムらーめん』(^^;)松屋めしの翌日〜日曜日の夕飯です‼️   、、☔️雨降りなので買い物行かずに  あり合わせの材料で「豚キムらーめん鍋」   キャベツ 玉葱 もやし…リンクameblo.jp

  ♪(*^^)本日もお疲れさまでした(^^*)♪💕


ネクストフーディスト