お花見気分で晩ごはん | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当


 *3月もあと少し〜 🌸桜も今が見頃です♡


     残念ながら今年も

『お花見BBQ』はできそうにないので‥


雰囲気だけ それっぽく⁉️桜モードの夕飯😅

 ※(桜の造花を並べただけですが、、)


  💁‍♀️おつまみ色々〜お酒がすすむ献立🙆‍♀️


 ✰鰹のたたき 🐟🥢

 ✰つゆだく牛皿 🐮➰

 ✰油揚げのカレーピザ 🍕

 ✰酢の物(🥒胡瓜 🥕人参 ふのり)

 ✰こむすび🍙  ✰すまし汁(卵豆腐 春菊)

 ✰常備菜&おつまみ🍶🍻

 ✰フルーツ🍎


[油揚げのカレーピザ]
♢カレー ♢チーズ ♢アスパラ ♢パプリカ
🔺魚グリルやトースターで焼くだけ😋

[つゆだく牛皿のレシピです]
   ♪(*^^)本日もお疲れさまでした(^^*)♪💕

  ネクストフーディスト