爺、婆、孫っち 楽しい時間❤️ | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当


😆毎度お馴染み(笑) 土曜日のルーティン😜

 (=^▽^)σ 今夜は 孫っちも仲間入り‼️

 *旦那と私➰ 孫も風呂好きで良かった(笑)

    のんびり2時間 ♨️温泉に浸かって‥

 その後は「湯楽亭」で 夕飯&晩酌タイム✌🏻

   孫っち → から揚げ定食 → 1人前完食♡

 旦那ちゃん → 晩酌セット🍻+もつ鍋定食

  私は → もつ鍋定食 ※😅大盛りごはん🍚

😋お腹いっぱ〜い!ごちそうさまでした💕


  ネクストフーディスト