テイクアウトde晩ごはん | *♬キッチン生活♡日々のご飯とパン&スイーツ♡

*♬キッチン生活♡日々のご飯とパン&スイーツ♡

野菜を沢山使った夕飯、スイーツ・パンなど載せています
お金を掛けず 少しの手間と時間をかけて
献立を考えて作るのが楽しみ♡
バランス摂れた食事で家族の胃袋満たしたい
*HMH所属*料理研究家*
製菓衛生師 調理師免許 パン講師
食育メニュープランナー

😅土曜日恒例 → ♨️お風呂屋さんと外食⁉️

   ですが、、営業時間に間に合わず💦

「すき家」で買って お家で食べました😋

(=^▽^)σ 人生2度目の(笑) すき家ごはん➰

   🔺1回目は空港で食べた朝ごはん🔺

   今回 チョイスしたのは‥

『チーズ尽くしの ガーリックトマト牛鍋』

   ※(バジルチーズソースも付いてました)

具は→牛肉 野菜 焼き豆腐 うどん 結び蒟蒻 

  💁‍♀️お水と豆腐を追加して炊きました🙆‍♀️

(予想通り〜しっかり濃いめの味付けでした)
 

ネクストフーディスト