*毎度お馴染み いつもの夕飯 | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当


 🌆こんばんは♡ 1月5日になりました🗓

   旦那ちゃん‥ 一日早く 今日から出勤🙋🏻‍♂️

🙋‍♀️私は キッチンで趣味を満喫してました♡

  ※最終日→やっと火が付き焼きまくり(笑)

 
 トップの写真 →🥢お箸が片方裏向きで
     、、お行儀悪くて すみません😅

今夜の夕飯は「定番料理」の組み合わせ🙆‍♀️
 ▪️パプリカの肉詰め / レタス トマト
 ▪️うるめいわし ▪️胡麻豆腐
 ▪️豆苗ソテー(人参 ハム コーン)
 ▪️五平もち(柚子みそ) ▪️茶碗蒸し
 ▪️おつまみセット ▪️フルーツ

【パプリカの肉詰め / レシピ】
 鶏挽肉に 玉ねぎ 豆腐 塩胡椒 マヨ パン粉 !
パプリカを4つ割にし粉を振って詰めました。
肉種を下向きに フライパンでこんがり焼いて
  お酒を回し入れて 蓋をして蒸し焼き‼️
*オニオンドレッシングでいただきます😋
《肉種は 袋で作れば 手が汚れず簡単》
   ٩(*´︶`*)۶҉ 本日もお疲れさまでした💕

  ネクストフーディスト