おうちごはん / 野菜だらけ、、 | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当

 (^^;)夕飯さぼった翌日‥月曜日の晩ごはん‼️
 
   *毎度お馴染み 😅野菜づくしの献立➰

 作り終えて並べると→肉料理ないですね😜

▪️ふかひれ風 かき玉スープ
▪️天ぷら(ししゃも ブロッコリー お芋)
▪️えのきベーコン ▪️長芋短冊
▪️小松菜煮びたし(人参 油揚げ)
▪️トマト ▪️おつまみ ▪️箸休め
▪️フルーツ🍊
 ⤵︎ ⤵︎ ⤵︎ ⤵︎ ⤵︎
💁‍♀️結局最後に "麻婆春雨" 追加しました🙋‍♀️

【ふかひれ風 かき玉スープ】
市販の ふかひれスープ に生姜を足して‥
白菜 玉葱 人参 しめじ 豆腐 ニラをたっぷり‼︎
玉子を溶いて ごま油を少量 落とします😋
※(市販品も ひと手間加えて栄養満点♡)
 ♪(*^^)本日もお疲れさまでしたo(^^*)♪💕

ネクストフーディスト