おうちごはん&掲載のお知らせ | *♬キッチン生活♡日々のご飯とパン&スイーツ♡

*♬キッチン生活♡日々のご飯とパン&スイーツ♡

野菜を沢山使った夕飯、スイーツ・パンなど載せています
お金を掛けず 少しの手間と時間をかけて
献立を考えて作るのが楽しみ♡
バランス摂れた食事で家族の胃袋満たしたい
*HMH所属*料理研究家*
製菓衛生師 調理師免許 パン講師
食育メニュープランナー



. *♬ 🗓6月最初の 🍚 晩ごはん➰🥢

 😅さほど変わらずいつもの感じ(笑) 

  ・・・ 強いて言えば
 テーブルクロスが おニューです😘

  ※だけど何か‥ 🙄?イメージ 違った 💬
 
   わざわざ 取り替えるのも面倒なので

  気にせずそのままセッティング😜


▪️連子鯛 一夜干し🐟
▪️手羽先の柔らか煮🐔 / 生野菜
▪️韓国チヂミ🌶 (ニラ もやし 人参 キムチ)
▪️ハムたまサラダ🐣 (スナップえんどう)
▪️豚肉と小松菜の煮びたし🐷🥬
▪️冷や奴🍶 (なめ茸)
▪️お味噌汁🥢(新玉 えのき ワカメ 油揚げ)
▪️もち麦こむすび
▪️常備菜 / おつまみ🍻
▪️フルーツ🍊🍉

    〜 ♡ 〜 ♡ 〜 ♡〜 ♡ 〜 ♡ 〜 ♡ 〜

  🙋‍♀️そして お礼とお知らせです‼️

  🏡我が家の定番『🍊みかん ケーキ』が

   "くらしのアンテナ"に掲載されました。

  (^^*)ご覧頂きありがとうございました💕


 ✨✨本日も お疲れさまでした✨✨

ネクストフーディスト