炊き込みおこわと豚汁定食‼️ | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当


 *3連休の最終日➰(私は明日まで4連休) 

     旦那ちゃんは 先週に引き続き 
   遥々〜京丹後まで マラソン大会🏃‍♂️
     
土曜に出発 →100km 走って無事生還😅
   ※ぶっ倒れてなくて良かった(笑)

   で、その間私は お気楽モード

 のんびり〜趣味の世界に浸ってました😙

                      ☆
             ☆

   夕飯は あり合わせの材料で
      孫っち一緒に いただきました❣️

🔸五目 炊き込みおこわ
(鶏肉 ごぼう 人参 きのこ 蒟蒻 油揚げ)

🔹具だくさん豚汁 
(キャベツ 大根 玉葱 人参 豆腐 蒟蒻 青ネギ)

🔸だし巻き玉子

🔹焼き魚 (アジ)

🔸酢の物 (胡瓜 ワカメ ちくわ 白ゴマ)

🔹マジソル炒め 
(シャウエッセン はんぺん ピーマン パプリカ)

🍅トマト🌽とうもろこし🥑アボカド
   
                  
        孫っちの *おやつは ポテト🍟

   😋テレビを見ながら 熱々をパクパク➰
   


     ƪ(˘⌣˘)ʃ 本日も お疲れさまでした💕


ネクストフーディスト