いつもよりシンプル‥(笑) | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当


 
  🥣シフォンケーキに時間を費やし、、
        その後 慌てて作った夕飯😅

    旦那の帰宅に 間に合うように〜
        (^^;)超特急で準備💨

  *チャチャっと作って
     *パパッと並べて  📲撮影完了➰
  
   😜普段より スッキリ見やすい感じ⁉️
                     ☆
         ☆
🥑アボカドサーモン
🐟子持ちししゃも
🍆茄子とピーマン レンチンぽん酢
🍺ゴーヤチャンプルー
🍅トマト 🌽とうもろこし
🥣マカロニグラタン
🥄スープ (豆腐 舞茸 水菜 茎わかめ)
🍏フルーツ


【🥑アボカドサーモン】
縦割りにして くり抜いた種の部分に
 粗挽きのサーモン(刺身)を入れただけ👌
わさび醤油を添えてスプーンで食べます‼️

【🍆茄子とピーマン レンチンぽん酢】
 茄子とピーマンを袋に入れて
  ごま油をまぶして レンジで加熱する
 ぽん酢と生姜汁をかけて冷やすだけ😉
      (*^^*) 本日も お疲れさまでした💕

ネクストフーディスト