メイン料理は「ピーマン」(笑) | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当



*♬こんばんは✨

 きょうは 天気も良くて 
     暑くもなく過ごしやすい1日でした♡

   大量の洗濯物も、カラッと乾いて
        スッキリ片付きました😊

  夕飯は いつもの通り〜
      野菜たっぷりの献立です☆

ピーマンが お買い得!大袋100円➰
 今が食べ頃⁉️ つい買ってしまいます😅
    ※(ちなみに 旬は6月〜9月)

 ピーマンは 人参&パプリカを合わせて
      🐷豚肉で巻いて焼きました‼️
   
 (^^;) 一応これがメイン料理かなぁ??

      その他は、

🔸秋刀魚の塩焼き
🔹わかめ煮浸し (絹さや えのき 竹輪)
🔸出し巻き玉子
🔹酢の物(もやし 梅ゆかり)
🔸冷や奴 (明太キムチ) / 常備菜
🔹おみそ汁 
(キャベツ 玉ネギ  さつま芋 人参 油揚げ)

  それから 予備で炊いたカレーも・・
    パスタにかけて食べました😜
     ♪(∩。∩) 本日も お疲れさまでした☘️

ネクストフーディスト