(^^;)こんな時間になってました➰ | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当


        *もう既に 日付け変わってます😅

      娘ちゃんと ♨️銭湯行って
                UPするの忘れてました➰


  きょうは、ご飯支度を早めに済ませて
      趣味の世界を満喫してました🥣

 夕飯は〜いつもながらパパッと簡単に(笑)

  🐟 鯖の味噌煮

  🐷 豚レバー炒め
  (ピーマン 新玉葱 パプリカ 人参 コーン)

  🐣 オープンオムレツ
   (ほうれん草 カニかま)

🥒 胡瓜ともやし甘酢和え( 梅ゆかり)

🥢 和風だしカレー / うどん添え
   (鶏肉 白菜 玉ねぎ 人参 油揚げ)

🍶 常備菜とチェリーモッツァレラ🧀

🍊 フルーツ
  
       *・♬*本日も お疲れさまでした💕