♡孫っち誘って いただきました♡ | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当



  今夜は久々に 
       孫っち誘って賑やかな夕飯でした😋


 🌀前夜から漬けてた「🐔タンドリーチキン」

     🌀圧力鍋で作った 「簡単ポトフ」
 
 🌀「🐣ゆで玉子と野菜のサラダ🥗」

     🌀「ほうれん草と蓮根のソテー🍳」

 🌀カフェご飯だけど「🐟焼き魚➰」

     🌀 「🍓フルーツ💕」


   ⭐️〜⭐️〜⭐️〜⭐️〜⭐️〜⭐️〜⭐️〜⭐️

 【簡単ポトフ】は
        圧力鍋を使えば時短で楽ちん🤗

 →材料切って スープを入れる
    →圧力鍋かかれば 約7〜10分‼️
 →火を止めて 圧力下がれば完成です💚

  [今回使った具材]
 キャベツ 大根 人参 ベーコン MIXビーンズ
  ※味付けは コンソメとハーブソルトのみ

  (*^^*)みんなで楽しく いただきました💕

   ✨✨本日も お疲れさまでした✨✨