(^^;)孫っち誘って‥普通のごはん(笑)➰ | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当

(^^;)孫っち誘って‥普通のごはん(笑)➰

明日は 🥖お店の定休日!

  なので、孫っち誘って*楽しい夕飯😋

普段通りの定番メニューで いただきました❣️

 〜 ⭐ 〜 ⭐️ 〜 ⭐️ 〜 ⭐️ 〜 ⭐️ 〜 ⭐️ 〜

🐔 鶏肉の唐揚げ
(だし巻き玉子 🍅トマト 生野菜 スパゲティ)

🐟 焼き魚 ( 縞ほっけ )

🌶 キムチ炒め 🍻
(キャベツ しめじ 玉ねぎ ピーマン ベーコン)

🥢 もやし甘酢和え (梅ゆかり)

🥢 白菜の煮物 (厚揚げ 🥕人参)

🥢 かまぼこチーズサンド🧀

🥢 赤だし汁 (しじみ ワカメ 青ねぎ)

🥢 常備菜とフルーツ

 孫っち〜‼️
   🐔鶏肉の唐揚げ➰自分のを食べた後、
  旦那の分まで お代わりしてました😅

    *体は小さいけれど‥ 
                    食べる量は人一倍です😙

     (*^^*) 本日もお疲れさまでした💕