ハロウィンにも必ず…❣️ | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当

ハロウィンにも必ず…❣️

いつもの コレ😉

今回は 娘ちゃんが担当‼️

私のレシピを見ながら焼いて
敬老の日のプレゼントに持って行きました🎁

こちらも 今まで沢山の方々に焼いていただき
本当に ありがとうございます😊

古いレシピを見直しながら
移行作業をしていると‥ 懐かしくて
つい手が止まってしまいます➰

こんなん作ってたんや〜とか
😅何コレ⁉️ めっちゃ不細工やなぁー って、

消してしまいたい画像も数多くあるけど(笑)
やっぱり全部 思い出の 1 コマだから
残しておく事にしました💕

ぺこりが終わってしまうまでに
不細工ちゃんは リベンジして
お色直ししないと➰ですね😜

 

 詳しい作り方
 
01


キレイに焼けて 娘もご満悦😊